SSブログ

お買い物カート [おもちゃコレクション]

妻がお出かけついでに300円ショップでお買い物カートを買ってきてくれました。
01.jpg

1/6スケールでしようかね?
03.jpg
ちゃんと後ろからカートを入れていけるようになっているし300円とは安いのでは!

02.jpg
アイボもいっぱい入るよ~

あとジミーちゃんの画集GET!
DSCN5324.jpg
サイケっぽいのが大好きなので
ジミーちゃんの色使い好きです。
DSCN5325.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

シンユー

スゲ-
一瞬ほんもんの買い物カゴかとおもった(・・;)
だんだんオマエタチ〇〇夫婦の趣味にはついてけなくなってきたー(・_・、)


by シンユー (2010-08-19 11:51) 

ちくでん

ともちゃん
そんな事言わずついてこーい!ヾ(>▽<)o

最近、レインボー聞いてるよ♪
リッチーいいよね~


by ちくでん (2010-08-19 18:59) 

杉さん

おお!
いいなあウチの近所のダイソーとかに売って無いかなぁ。
by 杉さん (2010-09-01 13:23) 

ちくでん

杉さん
杉さんの作品を入れて転がしたらとってもおしゃれ!(*゚ー゚*)
ちなみに3COINSで買いました。
by ちくでん (2010-09-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キカイダーダブルオー野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。