SSブログ

キカイダーダブルオー [おもちゃコレクション]

何年も前に欲しくて仕方なかった本。
今頃手に入れました~
1.jpg
当時の情熱も今は無く、どうでもよかったけどとりあえず買いました。
S.I.C.キカイダーブラックバージョン購入券もちゃんと付いてるよ~
4800円っ!当時なら買ってたなー。今はまったく要りませんけど・・・

今、萬さんから借りたキカイダー01のDVDを観まくってますけどいいです!
キカイダー最高!ハカイダー最高!01最高!ジロー、イチローサイコー!
ガッタイダーは笑える。全然強そうじゃないヾ(  ̄▽)ゞ 
子どもの頃、ガッタイダーどう思っていたのか覚えていないけど
合体するということがきっと良かったんだろうと。

S.I.C.にお熱だった頃はキカイダーのリメイクを熱望していたけど
リメイクしなくていいな。
と今は思います~。
2.jpg
ソフビとVOL.38 キカイダー01。
3.jpg
このS.I.C.のキカイダー01、VOL.5 のキカイダー01に比べたらダメだな~と思ってたけど
久々に触るとこれはこれでいいな~と。やっぱり動くから面白い。

4.jpg
ダブルマシーンとウッディ。

5.jpg
金田のバイクとウッディ。
無理くり乗せました。

6.jpg
あ~ウッディ、おもしれー( ̄▽ ̄)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。