SSブログ

野球観戦 [ぼくの休日]

チケット頂いたので久々に札幌ドームに野球観戦行きました。
1.jpg
うちからだと地下鉄で端から端までなので遠い。
地下鉄からの歩きも暑くてだるい。
着いてから席をなかなか探せなくて階段を
上がったり下がったりなんかしてぐったり。
とにかくどこもかしこも人だらけだし!

TVやラジオで見聞きしている方が楽だな・・・
気合いれて毎回応援しに来ているファンの方々、ホント尊敬します。


席は3塁側ベンチの上の方で選手が守りから帰るたびに
近くにボールを投げ込むので面白かった!捕れませんけど。
でもおじちゃんの頭とかであんまり見えないしー(T△T)  たまに下見てると見えたりして。
3.jpg

2.jpg
1回の攻撃で4点も入りました。
中田、肉眼で初見!
あと日ハムのニ岡も初見!
タタッタッタタ!って登場のたびに頭の中でミル・マスカラスがダイブしてました。

4.jpg
また混んで暑い中ゾロゾロと帰るのも嫌なので早めに切り上げました。
皆さんゴメンちゃい!

結果は1ー4でファイターズの勝利。


帰りに緑の買い物カート買いました。
黒と合体!
5.jpg
ピンクも売ってたよ~。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なきねこ

緑もご購入ですかー。
遅ればせながら私も今日、偶然3coinsでカートを見つけて、喜び勇んで買いました♪
アピア店では黒はラスト1でした。
(杉さんに報告したら、ちくでんさんが買ってたと教えてくれました)

早速メガハウスとリーメントの輸入モノ食品たちをがちゃがちゃと入れてみています。
ただ、手持ちの1/6ドールにはちょっとバーの位置が低かったのが残念ですー。
by なきねこ (2010-09-02 20:28) 

ちくでん

なきねこさん
コメントありがとうございます。
お~なきねこさんも買われましたか!
確かにバーの位置が微妙に低いですよね~。
でもお手頃価格な300円は嬉しい!
僕は1/6のおっさんを乗っけて、1/6のおっさんに
押させています~ヘ( ̄∇ ̄ヘ)ヘ( ̄∇ ̄ヘ)


by ちくでん (2010-09-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物カート夏の終りのキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。