SSブログ

JIMMY PAGE [おもちゃコレクション]

NECA TOYSのJIMMY PAGEです!
1440.jpg
2年前に購入しましたが気に入らなくて、ブリスターから出さず放置していました~
ですがー 最近のツェッペリンの盛り上がりが嬉しくてジミー・ペイジ先生を出しました。

噂ではジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナム 3人で新曲を作っているとか
渋っていたロバート・プラントが同意したのでツェッペリン復活!!
来年夏にもツアーがあるかも・・・と なんかほんとに始まりそうですよ~ (@`▽´@)/    
                                                  ホントかな・・・
DSCN1250.jpg
フィギュアの話に戻りますと、顔や体は見本とだいたい同じでいいけどギターが残念!
1968 Gibson EDS-1275 ダブル・ネック・ギター 見本と違って弦を中途半端に再現していて
なにもかも台無しにしてますよー。
線路みたいにある弦の部分をきれいに削り落としフレット、フレットマーク、ピックアップなど
形成して塗装、その後べック・ギター・コレクションみたいにテグスで弦を張る。
って考えたけど面倒なのでいつかやろうかなと・・・
マーシャル・アンプはとても良い出来です!
体が思った以上に後ろに反っています~
倒れそう。
ジミー2.jpg
サイズはバンダイのSICと同じ位です。(台座の厚み分、先生負けてます)
お気に入りのキカイダー達と~
DSCN1261.jpg
キカイダーのギター持たせてみました~ピッタリかな!
両腕と腰は可動できます。
DSCN1265.jpg

とにかくZEP最高  d=(´▽`)=b ィェーィ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ZEP O2 ArenaTOMYのBOBA FETT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。