SSブログ

ZEP O2 Arena [音楽]

どんなにかっこいいミュージシャンの音楽を聞いても
頭が固まってきているおっさんの僕は、結局ビートルズ、
ツェッぺリン、プリンスを聞くと落ち着くわけで・・・

もうだいぶ経ちましたが、そのだ~い好きなLED LEPPELINの
解散から27年ぶりの一夜限りの再結成ライブ!

2007 12 10
みなさんご存知のとおり予想をはるかに裏切りヾ(〃^∇^)ノ大・大・大絶賛されたわけです。
ZEP.jpg

僕も、何度かの再結成もどきに「違うー!こんなんじゃね~」
「もうダメなのかな~(ノ_-。)・・・」と悲しんでいた一人だっだので
配信された動画を見たときは本当に嬉しかった!!
今までの不満はすべて満たされました。
1曲目にGOOD TIMES  BAD TIMES のダダ! ダダ!って始まった時は
うぉーそうキタか!やられたって感じ。ちびりましたね!


You tubeでは観ていたのですが、DVDを手に入れたので
この2時間ちょっとのLIVEの全貌を体験し、今更ですがまたまた興奮、感動しました!
ZEP2.jpg

ロバート・プラントKey下げてたけどいいよ、良かった!

北京オリンピック閉会式のジミー・ペイジも良かった!長髪の白髪もいい!
短くしないで!もうおばさんみたいにならないで!

ジョンジーのプレイはなんの心配もいらない (・-・*) 
いろいろ不満もあるだろうに2人に付き合ってとってもいい人だ!

ジェイソン・ボーナム禿げちゃったのね、若いのに。 隔世遺伝か・・・他人事ではない (^▽^;)

zep3.jpg

世間ではこの勢いでワールドツアーが期待されていますが、
そりゃ~日本に来たら死ぬほど観たいけど、
これ1回きりの伝説でも僕はかまわない。
十分です。カッチョよかったよ!!
zep4.jpg

8曲目に演奏したNo Quarter。        ♪(* ̄ー ̄)vこの曲が一番好き!

タグ:Led Zeppelin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

T-850バトルヘッドその4JIMMY PAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。