SSブログ

初めてのJRタワー展望室! [ぼくの休日]

今日は、JRタワー展望室に行ってきました~
妻は3回目ですが僕は始めて。
展望フロア38階までエレベーターでウイ~ンとあっという間です。
ちょっとガスっていたけどいい眺めでした(^○^)
DSCN2676.jpg
DSCN2677.jpg
DSCN2679.jpg
噂に聞いていたおトイレ!
おしっこはしませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
DSCN2680.jpg
DSCN2681.jpg
DSCN2682.jpg
妻の手。
君は何がしたい ?
DSCN2688.jpg
こんなことばっかりしてますね。
この人。
DSCN2696.jpg
DSCN2703.jpg
DSCN2704.jpg
もうちょっといれば夜景が見れましたが
もう飽きたのと疲れちゃって帰りました。
今度、機会があれば夜に行きたいです。

あと久々にCDショップによって来ました。
これ買いました~安かった(^○^)
DSCN2717.jpg
色々見ると、今は昔と違って輸入盤の方が高いのね~
マイケル・ジャクソンの追悼コーナーが小さくて
なんか寂しかった・・・

DSCN2714.jpg
あと街中でライジング・サンのPR号外を配っていました。
ん~なんか夏が来るのねって感じです。

でJRタワー展望室みた帰りに本屋で
ガンダムTHE ORIGIN 19巻を買って帰りました~
DSCN2721.jpg
しめはガンダムかい!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。