SSブログ

ムービーマスターピース プレデター [おもちゃコレクション]

予約していたHOT TOYSのダッチとプレデターが
一緒にやって来ました。
わー! 〇万円よ、さようなら~ (;´▽`A``
最近、お仕事が少しひまになってきている中
いいんだろうか・・・

いいんです!!頑張ればいいんです。   ですよね。
で、ドーンと箱が2個。
DSCN2628.jpg
プレデターの箱でかいです。
HOT TOYSの箱はデザインかっちょいいですね。
開くとこんな感じです。
DSCN2629.jpg

さっそくダッチの軟質素体を確かめたく
服をぬがせてパシャッと!
DSCN2638jfhy.jpg
評判どうり出来がいいです!良かった良かった。(^∇^)

次にプレデター。
これいい!!でかくて、ごっつくて
想像していたとおりでした。
プレデターってこうなってるのか~
ガオー!
DSCN2641jhfc.jpg

購入に悔い無し!!
明日も仕事がんばろー。
タグ:PREDATOR

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。