SSブログ

T-4 先行上映にGO! [ぼくの休日]

DSCN2599.jpg
Terminator Salvation の先行上映、昨日観て来ました。
上映時間が夕方の5時頃で、映画館のど真ん中の席に座ったけど、
前に5人後ろに10人位しか人がいなくてスカスカでした。
えーっと思ったけど、とても快適に鑑賞できて良かった!

映画、面白かったですよ!
僕は満足しました。
昨日から、頭の中でダダッダッダダンって音が流れっぱなし~。
あと2作、つくらなくてもこれで終りでいんじゃない?!な~んてヾ(´ε`*)ゝ
マーカス・ライト(サム・ワーシントン)がとても魅力的でした。

だいぶ動画を見てしまっていたけど、大画面だとやっぱり
良く見える。(  ・ _ ・  )ジー
おーこんなふうになってたのか・・・てな感じ。

話題のシュワちゃん登場のシーンの時、
音量がひときわでかかった様な・・・ なんか力はいってるな~と。

シュワちゃん出る場面、初めは映画館で見たかった・・・
同じく思う人は見ない方がいいかと。   でも、もうCMで流れてますけどね。(T-T*)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。