SSブログ

T-600シンプルマスコット [おもちゃコレクション]

妻のお出掛けついでに
ターミネーター4の前売り鑑賞券を買ってきてもらいました。
数量限定T-600シンプルマスコットをGET!!
DSCN2586huoi.jpg
素材は亜鉛合金でけっこう重いです。
映画みるならもらったほうがお得ですね。ヽ( ´¬`)ノ

こないだターミネーター、TVで放映してましたね。
やっぱりターミネーター2が一番面白いと思うけど
1984年の1作目ターミネーターは、悪役のシュワちゃんが
インパクトあっていいですよね。
きったないモーテルで目玉を取ったりする
あのダミーヘッドがとっても気味が悪くて素敵!
fyuoii@joji.jpg
これは
エンドスケルトンになる直前に使われたダミーヘッドと
作業中の去年6月に亡くなったスタン・ウィンストンさん。
こんなメイキング画像、たまらないっすね!



で、こんなんなるのね。 うぎゃーいたそー!
T-1.jpg

オェーおっかねー!
T-2.jpg


そんじゃ
明日の先行上映に行こうかな~。
ってテレビみながら書いてたら
話題の顔だけCGで出るというシュワちゃん
のシーンがCMで出てたよ。w(゚ー゚;)w
見ちゃったよ・・・
なんか見せすぎじゃない。
もー楽しみだったのに!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。