SSブログ

T-850バトルヘッドその9 [カスタムヘッド T-850]

12月になり、ますます仕事がハードになって
帰宅がさらに遅くなっている今日このごろです。
昔、「忙しくて大変だよ~」みたいなことを
ばーちゃんにぼやいたら
「忙しいのはいいことです」と諭されました。
正月休みまでもうちょっと!
がんばりますよ~p(・∩・)q


T-850バトルダメージヘッドその9になります。
DSCN1404.jpg
前に作ったT-850ノーマルヘッドの目玉は
BB弾にペイントしましたが、
今回はBB弾を一部分削りレジンを盛って作ってみました。
DSCN1403.jpg
何気なく茶色で作りましたが、シュワちゃんの瞳
良く見ると青色系なのね~o(- -;*)ゞ
このヘッドには茶色が合ってると思うので
もうこれでいいんですけど
また時間があればもうちょっと研究して
何個か作ってみようと思います~
目とは関係ないけど首の部分、ペーパーかけすぎで
なんかツルツル!    がっかり・・・


次に血のりを塗ってみました。
なんか塗らない方がきれいで良かったかな~(^▽^;)
右のヘッドの方
皮膚をつけた部分はやっぱり無理があるかな!? すっごい違和感!残念。
DSCN1408.jpg
チキン・リトルは転がり防止で置いてます。( ^∇^)
DSCN1405.jpg

皮膚はカパン!と着脱。
DSCN1409.jpg

目玉の可動調整のため顔面一部分もガバッ!と着脱。
DSCN1410.jpg
前に作ったT-850ノーマルヘッドの様に
中に細工は今回していないので、中は見せられたものではありません。
ぼさぼさです。

次回は体につけた画像をアップします~



共通テーマ:趣味・カルチャー
T-850バトルヘッドその8かまくら遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。