SSブログ

T-850バトルヘッドその8 [カスタムヘッド T-850]

T-850バトルダメージヘッドその8になります。
DSCN1389.jpg
肌と髪、眉毛、唇を塗りました~。
あとは目玉を作って、ダメージ部分に血のりを
ベタベタ塗ったら完成とします。
無題-ステッチされた画像-hupoipjioyphubg.jpg
これは今年中になんとか終われそうですが、作ろうと思っていた
「Harley-Davidson FLH Classic ブラックスペシャル」は
な~んにも手を付けずに来年になりそう・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
よく聞く話ですが、じじいになればなるほど時が経つのは
はやいっすねーp(´⌒`。q)
こないだラジオ聞いていたら、どこかの研究発表で
歳をとって日が経つのが早く感じるのは、年齢が上がると
1分、2分と過ぎる時間の感覚が鈍って遅くなり、「はっ!」と気付くと
こ~んなに時間が過ぎていたのか!ということだと聞きました。
そうなのかな~( ̄ー ̄?).....


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。