SSブログ

ポール・マッカートニー. ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー 2017 [ぼくの休日]

東京ドームの初日4/27と最終日の4/30の
ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー 2017に
行って来ました。
1.jpg
27日はS席だけどおもいっきり右斜めからで

右のちょっと奥にあるピアノを弾くポールが全く見えない席。

左からの音のかえりがあり音が回っている感じ。

でもレーザー光線が客席に届くのが横から見れて面白かった。
あと27年ぶりに見るポールに感動してうるうるしてしまった。
最近涙腺がゆるくなっちまって。
2.jpg
30日はA席でステージからは遠かったけど
真ん中に近かったのでバランス良く眺めも音も良かったです。

初日よりは冷静に見れてサイリウムを振りながらダダダダ歌ったよ。(/ω\)
楽しかった~

ちょっと思うんですけど
ライブで
The Beatles、Wingsと
若いころの曲は
歳だもの
仕方ないけど
2時間半も歌うし
多少セーブしているのか
へロヘロしていて

最近の新しい曲は
割とキッチリCDみたいに歌えるのって
どうして?

プロのピッチャーが
本格派から歳をとって技巧派に変わっていく様に
今のポールの喉で作曲した曲を割と楽に歌いこなしている?
それともやっぱり新しい曲だから
張り切っているのかな?
なんて
くだらんこと書いてすいません。

とにかくポールが元気で嬉しい!






あと空いた時間
色々と東京見物しました。

スカイツリーからヒミコとホタルナ。
5.jpg

乗り場でホタルナを見て。
7.jpg

乗って。
8.jpg

フジテレビの球体展望室「はちたま」から。
6.jpg


あと浅草、柴又、明治神宮、靖国神社、中野ブロードウェイ、新宿などなど
歩きまくりました。
無事ポールのライブに行けたし楽しい妻との旅でした。

おわり

共通テーマ:趣味・カルチャー
ダブルネック2017-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。