SSブログ

2016-12-30 [ぼくの休日]

今年もおかげさまで
なんとか生き残って
年を越せそうです。

色々ありましたが
殿下が亡くなったことが
一番ショックだったな・・・

ジョージ・マーティンさんは90歳だったから
まー仕方がないよね。
色々観たり読んだりすると
偉大なプロデューサーだったのは
知っていたけど
すっごい人なのに
謙虚で人格者だったと。

なかなかいないよね
そんな人。

素晴らしい沢山の作品を
楽しませて頂きありがとうございました。
合掌

このポスター欲しさに
買っちまった。
1.JPGこの冬は
随分と
エゾシカが
うちの裏の山に来ます。
2.JPG

木の皮とか食べてるのかと
3.JPG

何年かぶりに遊びに来た
甥っ子が喜んでくれました。
4.JPG

みなさんよいお年を

共通テーマ:blog
BB-8の電飾 その22017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。