SSブログ

『イン・スルー・ジ・アウト・ドア』のトートバッグ [ぼくの日常]

レッド・ツェッペリン リマスター
購入するたびに
付属の応募券を
どうせ当たらないと思いつつ
送っていましたが
当たったよー!
最後に当たったね第4弾後期3作で。
送ったのも忘れてた。もう終わったものかと。

当選.JPG
『イン・スルー・ジ・アウト・ドア』のトートバッグ。
よく言えばジャケットの質感によく似た袋。
悪く言えば安っぽい紙袋。

トートバッグ.JPG
でもうれしい。
ありがとうございました。



あと
もう誕生日なんて
どうでもいい歳になった
こんな僕に
元気だせよって
得意先のスタッフさんから
お菓子を沢山頂きました。
スターウォーズ好きなのも
気を使っていただき感謝です。
チョコ.JPG
ありがとうございました。





共通テーマ:趣味・カルチャー
BB-8の電飾BB-8の電飾 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。