SSブログ

コップのフチのスターウォーズ その二 [おもちゃコレクション]

R2D2欲しいって書いていたのを
見たお兄さんが
妻に荷物を送ってくれた箱の中に
コップのフチのスターウォーズを
2個忍ばせてくれていました。

いや、あれからすぐにR2D2手に入ったんですよ。

でもR2出たらすごいな~と思いつつ
お兄さんのくれたの開封すると
DSC044521.jpg
くぅー だ、だ、だダブりです。
C3PO祭りです。

手に入れたって
アップしなかったからだよ!って
妻に叱られました。
DSC044362.jpg

あと
どろぼうひげさんの「電飾しましょっ!」
を見ながら交互点滅回路作ってみました。
はんだ付けなんて久しぶりにやりました。
ちゃんと点滅してうれしい!
もう一個作ろーっと。
DSC044561.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。