SSブログ

20Ten  プリンス [音楽]

殿下の新譜GET!
DSCN5278.jpg
なんだか3年前と同じく‘新聞での無料配布’をするとか
この新作が付く英Daily Mirror紙での先行インタビューで
「インターネットはもう完全に終わってるね。だから、なぜ僕の新しい音楽をiTunesだとかに提供しろと言われるのか、さっぱりわけが分からない。インターネットはMTVみたいなものだ。一時期はMTVはヒップだったけど、突然ダサくなっただろ」
という独自の見解を述べ、iTunesなどの配信音楽サービスに
自身の楽曲を提供する意志がないことを明らかにした。とか、なにかと話題ですね。

ともかく元気な殿下の新譜を聞けて満足!

ところでCDプリントのデザインは僕このみですけど
正直ジャケットどうなのー。
だんだん良く見えてくるのかしら。
肝心の音はまだ1回しか聞いてないけどいい感じ。
まだまだじっくりと聞きたいと思います!

あと09月号 のギター・マガジン、なんと殿下の特集なんですね!
すげー嬉しい。
もちろんかいまひょ~。


20Ten

20Ten

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Daily Mirror
  • 発売日: 2010/08/03
  • メディア: CD




Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 09月号 (CD付き) [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 09月号 (CD付き) [雑誌]

  • 作者: ギター・マガジン編集部
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2010/08/12
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。