SSブログ

特撮リボルテックのウッディとバズ [おもちゃコレクション]

特撮リボルテックのウッディとバズがうちに仲間入り!
DSCN5239.jpg
めちゃいいです!
DSCN5241.jpg
ただ、うちに来たウッディのお鼻に問題があって
メーカーさんに対応して頂きました。
なんだか最近こんなの良く当たるな~と。
ついでに宝くじでも当たってくれ!

あとバズの眼球可動する部分ですが目玉を真横にして頭に戻すと
7.jpg
棒が内側の壁に当たって押し戻され
8.jpg
目線が真横に行きません~。
9.jpg
棒か内側の壁を削れば簡単に問題は解決すると思いますが
なんだかな~
あとうちのバズ、塗装のはみ出しが多くてちょっと残念でした・・・

でもトータルでいえば満足です。(o^∇^o)ノ
この眼球可動も違和感無くとってもいい!よく出来てる。
トイ・ストーリー、他のメンバーもあればな~と思ったけど
きりが無いからこれでもう十分。
あとはリボのプレデターだなと。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

杉さん

自分も秋葉で見ましたが、出来良いですよね。
せっかくの可動眼球が思うように行かないのは残念ですが動くだけ良いという事で。。。。

それにしてもウッディーの変態顔・・・・使い道あるのかなぁ?^^;

ウチにのドールの愛穂と絡ませたらヤバイかも(笑)


by 杉さん (2010-08-11 16:29) 

福戌

★おお!買われたんですねっ!!
まさにリボ向きのキャラですよね〜!
ってか、ウッディの「あの顔」が良いっ(爆)
ネタ要員で売れているらしいですよ
by 福戌 (2010-08-11 21:03) 

ちくでん

杉さん
ウッディこんな変態顔してる場面ありましたっけ?
あんまり記憶にないんですけど・・・
>ウチにのドールの愛穂と絡ませたらヤバイかも(笑)

間違いなくヤバイです!(笑)
 でも変態ウッディやだー!とってもいいヤツなのに~(^▽^;)

福戌さん
いや~
こんな顔付いてたら変態間違いナシ!ですよ~
ホントいやらしい顔 ( ̄▽ ̄)
カウボーイハットも着脱出来るしめちゃ楽しいっす!
欲を言えば動かないオモチャの時の顔が欲しかったなー
by ちくでん (2010-08-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。