SSブログ

T-850バトルヘッド 10 完! [カスタムヘッド T-850]

T-850バトルダメージカスタムヘッドやっと完成となりました。
6月くらいから始めたので約半年かかりました。
ま~放置している期間がほとんどなのですが・・・
2個を同時進行で作ると手を付けるのが
どんどんおっくうになりまして、気づけばこんなくそ忙しい時に
ちょこちょこと仕上げをする破目になったわけです。(。-_-。)

言い訳はコレくらいとしまして
いろんな目玉をレジンで、また何個か作りました!
失敗した物から、いいかなって物まで~
DSCN1485.jpg

顔面を外した表面にペイントもしました。(ちょっとダース・モールを参考に)
で、赤の目玉をつけてみると~
DSCN1490.jpg

こんな感じ。
DSCN1489.jpg

あと前に作ったT-850ヘッド
髪がてかり過ぎていたので塗りなおし
目玉もレジンに変えました。
DSCN1493.jpg

もう1個のダメージヘッドは中にボタン電池が入る
大きな空洞があるので、中の表面はそのままです。

ピカ!
DSCN1495.jpg

はい、胴体にガシン!ガシン!
DSCN1539.jpg

T-850としていたけどこの衣装はT2・T-800の感じ。
ま、どっちも見た目は一緒だから何でもありです!
無題-ステッチされた画像-13.jpg

T3で棺おけを担いでいたT-850風にしてみました。
無題-ステッチされた画像-07.jpg

ダメージヘッドの方でライトオン!
無題-ステッチされた画像-09.jpg


おくつろぎのお二人さん と あたま一つ。
DSCN1607.jpg

長々、その10までお付き合いありがとうございました!(^人^)




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。