SSブログ

24 [ぼくの休日]

ピッ ピッ ピッ ピッピッピッピッピッピッピッ~
snapshot20081101010226.jpg
事件はリアルタイムで起こっている。
DSCN1339111.jpg


くだらなくてすいませんヘ(´ω`)ゞ イヤァ~ トゥエンティフォーは観だしたら止まらない!
シーズン1とシーズン2は何年か前にリアルタイムで観ていましたが、とっても疲れるので
続きはスルーしていました。
で、最近やっと重い腰を上げ、録り貯めしていたシーズン3から観始めました。ヾ(;´▽`A``
ん~面白い!
やめられない止まらない。寝不足になります・・・
もう続きが気になっちゃって気になっちゃって。
さらにシーズン7がもうすぐ始まるんですねーって長いよ!いつまでやってんのよ。
今、深夜やってるシーズン6をチラッと見るとウエインが大統領になっててビックリしましたよ。
やっぱり全部観ないとダメですねー!
頑張って観るかな~

DSCN134022.jpg
パンツ下げて写真撮ってたら妻に「きみは変態だな。」と言われた・・・
オレはジャック・バウアー♪


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。